SSブログ

「ボクシングとテレビ」私のこだわり [スポーツ]

しばらく姿を見ない清々しさが続いたけれど、またあの目障りなバカ親子がチョロチョロと画面に出てくるのかと思うとうんざりしますね。一言言います「いい加減にしろよTBS」。
内藤クンもまたしょっぱい試合をしたもんだ。引退ですね。

新聞の定期購読を止めて1年経ちますが、まったく支障はありません。
「ジャーナリズム」が生きていれば、無理してでも定期購読したいのですが、
今の新聞には「皆無」です。だから定期購読しません。

テレビもです。ハイビジョンになろうが地デジになろうが、
あんなバカ・バラエティーを高画質で見る意味などありません。白黒で充分です。
テレビの買い替えもしないつもりです。NETで世界遺産とかスポーツ中継だけ観るつもりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。