SSブログ

名刺デザイン [仕事]

ご要望に応じて、名刺のデザインを引き受けています。

今年は統一地方選もあり、選挙用の名刺は立候補する方々にとってはかなり重要なアイテムです。顔写真入りがメインなので、写真出張撮影から承っております。候補者の人柄がにじみ出るような写真を心がけています。

商売人にとっても名刺は、単なる名刺ではなく、差し上げた人に何か印象に残る要素が欲しいところです。その時すぐに役に立たなくとも、後で必要なときに真っ先に思い出して欲しいモノですから。

この間、お店(スナック)をやっている人からご注文をいただき、いくつか試案のデザインを出しました。ついでに少しノって、こんな名刺も作ってみました。
名刺見本-店.jpg

ちなみに、カラーでデザイン料は基本3,000円。印刷・制作料=100枚あたり,1,500円から。ウラ面印刷とか、二つ折りの加工も可能です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始業式新幹線がやってくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。