SSブログ

暗澹たる思いに蓋をして仕事、仕事!! [社会]

7月2日、3日と函大体育館で小学生ハンドボールの大会があり、
その撮影をしていました。
handball.JPG

子供達の一生懸命な姿には、本当に勇気づけられます。
近いうちに「photo spot」という写真閲覧を利用して
関係者の方々に見ていただき、ご注文をとりたいと思います。

この「photo spot」は一般に公開することはありません。
撮影以来を受けた、あるいは当店が撮影に入っている団体・組織の
人のみがパスワードをもって閲覧するものです。

もしも、集合写真とかスナップ写真とかをプロに撮って欲しい場合、
写真そのものの出来、不出来によって買うかどうかを判断したい場合、
利用して貰うことが出来るわけです。
料金設定などは、その撮影条件によって変わりますが、
新聞社などと比較しても安い設定を考えています。よろしく。


しばらく書くヒマがありませんでした。
イヤ、違います。本当のところは、書こうと思っても
色々と吹きだしてくるものが多くて、整理がつかないのです。
震災の被害よりも、福島第1原発の事故のことです。
テレビなどで「専門家」と称する人たちが次々と
「大丈夫だ」というニュアンスで話をしています。
私は正直に言って、この人達は「ウソつき」だと思います。
もしも、白血病やガンなど「放射能被害」が出たら
この人達や原発推進の責任者達には「切腹」を申しつけます。
もう後の祭りですから・・・・・。
そんなわけでもうこの話はやめます。行動するだけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。